只今1番欲しいもの!!


それは炭酸製造機♡




昔から炭酸が好きで好きで。
photo:01






でも年を考えると、そろそろジュースも控えないと糖尿病になりそうなので(>人<;)





いやー、これあるとレモンの輪切り投入したり、




100%オレンジ入れたら美味しそうだし、




そのまま飲んでも絶対健康には良い!!




でも出来る事ならウイスキー入れてハイボールになっちゃったりして♡





頭も体内も皮膚もどれも炭酸美容の時代ですね☻



肌活性化、プロージョン。


炭酸ソーダスパ。



抗酸化作用のオーブル。



リンパに直接刺激を与えるリファ。



ACT JAPAN with afloat には何でも揃ってますのでお悩みお聞かせください。




話は変わり、12月も折り返しましたね(>人<;)




予約も来週はかなり埋まってきており、非常にご希望の時間が取りづらくなってきてます(ーー;)




年末は祭りみたいに店内が混み合うのでお早めのご予約オススメします☻




駆け込んできて頂いても大丈夫ではないですが、ACT JAPAN with afloat は年末31日18時まで営業致しております!




一緒に素敵な一年の締めくくりをしましょ(≧∇≦)

iPhoneからの投稿