昨日の出来事です。




営業も終わり、外に出てたので店に戻ると、我がBOSS福嶋に



『けいいち、明日撮影あるから髪切ってー。』




2秒程、間が空いたでしょうか。

(その間、走馬灯の様に僕の頭は色々な妄想が駆け巡りました)




『ハイ!!!、』





以前は他のスタイリストがBOSSの髪


を切っているのを遠目で見てました


が、まさか自分が切ることになるとは


思ってませんでした(^◇^;)





いや、そりゃ緊張するでしょ!


だって社長ですよ?!



キャリアなんて僕の倍以上ですよ?



この人に憧れてこのお店入ったんですよ?!



前ぶれもなく即今からですか???




しかも撮影前日????



正直ガチで緊張しました。









でも僕も一スタイリストですし、メンズは得意なんです☻





ある程度カウンセリングさせて頂き、



いざ、参ります( ̄^ ̄)ゞ




photo:01






この時、イメージはできてました。




photo:02






なが~く鎖骨まで伸びてたのですこしサッパリ、ワイルド系に!!





photo:03






スッキリ☻





やっぱり僕はこのくらいの長さのBOSSがカッコイイと思いましたd(^_^o)