仕事中ロッカーを開けると、、、





photo:01






『ハッピーバースデー!おっさんになったな』笑






こんな事書くのは彼しか居ませんo(^_-)O






そう!






畠(・ω・)ノ



photo:02




途中からアクトに参加した畠ですがすっかりメンバーの一員としてなくてはならない存在になってますψ(`∇´)ψ



共に刺激しあい、言いたいことを言い合える良きライバルです☻




はたけ、ありがとうね(≧∇≦)







なんと、この方からも頂きました(`_´)ゞ





そう、森。
photo:03







ジョージア!!笑





ありがとうね☻






しかし仕事も、アシスタント4年目になってすごく大人の男になったなー(=゚ω゚)ノ





沢山のメッセージ、プレゼント、ありがとうございました(`_´)ゞ






これからも大人の男目指して頑張りますのでよろしくお願いしますo(^_^)o