10月で無事一周年を迎えられました^ ^



正直一年間がものすごく早く感じ、とても内容の濃い一年間でした☻



少しですが参加できるスタッフでパーティーをしました^_^


photo:01





photo:02





photo:03






いつもお世話になってるさかなや道場さんに協力してもらいケータリングも(*^^*)




ゆーた君いつもありがとうございます(≧∇≦)





キャンプに引き続き、BAR KISSもオープンしてましたしo(^_^)o笑





それからお客様にも頂いたシャンパンもみんなで頂きました(`_´)ゞ


photo:05







無事に一周年を迎えられたのもお客様があっての事と感じております。



これからも5年、10年とスタッフ一同頑張りますので応援よろしくお願いしますo(^_^)o