前髪ってその人の印象をすごく変えます!!



素材を活かすも、活かさないも前髪で決まると言っても過言ではありません。(真剣に)



今日はお客様に許しを頂き、特別に前髪を切るまでの流れを・・・。




毎月、必ず来て頂いてるKさん(>_<)

photo:05



まずはばっさり切る前に記念にご自身で切って頂きました!(^^)!

photo:01


「わ~~~~~~~!!!!」W


photo:02








こっからはバトンタッチして~(*^^)v








そこから骨格に合わせて、大人可愛く、幼くなりすぎないようにと・・・($・・)/~~~









紙質も流れにくいので、前髪を柔らかい質感にする為に前髪だけにパーマを・・・(-"-)











仕上げは全体を巻き巻き(-_-)/~~~











ジャ~~~~ン!!!


photo:03






大人可愛いでしょーーーー!!!($・・)/~~~













ちなみに想像がつかないとおっしゃってたので諦めかけたんですが・・・


Kさん実はモデルの加藤 怜ちゃんに似てるのでパソコンで写真を出し、イメージを見てもらったんです♥


マジそっくり( ^)o(^ )

photo:04



Kさんありがとうございました(*^^)v

iPhoneからの投稿