BOSSのアシスタントU字。

じゃなくて裕治。


photo:01


こうやってアシスタントは切磋琢磨してスタイリストを目指してます( ´ ▽ ` )ノ



おしゃべり大好き中村もこの時ばっかりは無言。笑

photo:02




最近自分の事を王子と呼ぶ吉村も、、


photo:03



塩さんに見てもらいながらモデルカット(´・_・`)


僕も少し前を思い出すと毎日夜中まで店に残ってやってました(´・Д・)」



夜中の3時までとかもあったような(´・Д・)」



でもこの仕事はスタイリストになったらゴールじゃないんです!!


今でも違うスタイリストさんのやり方や雑誌を開き、どうしたらもっとお客様のニーズに合わせて、尚且つ可愛くできるのかと研究の毎日です。



これからも日本の女性をもっとキレイに可愛くしていきます[みんな:01]











iPhoneからの投稿