長期不倫の彼にいつ会えるの?あの人の本音がわかるタロット診断 | 尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

不倫の悩み、誰にも相談できないで一人で抱えていませんか?
あなたの叶えたいをこの世で叶える実践的タロット占いです。
もっと大切にされて、どんどんハッピーになりましょう。
あなたはもっと幸せになっていい女性だから…

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー 

サルーメです。

 

コロナ肺炎感染防止でお仕事のほうも、

時短営業、リモートワークやテレワークで、

日ごろ忙しい彼も、時間が余っているみたい。

 

今なら彼に会えるかも…

なかなか会えない不倫相手のあの人に、

「会いたいよ」ってメッセージを送ったのに、

今は家事や子供の世話で忙しいらしい。

 

「なぜ?時間があるのにどうして会えないの?」

 

それはね、彼があなたをとても愛しているからよ。

今、町のみんなが愛する人と距離を置いてます。

 

万が一にもお互いに、病気をうつさないように、

そしてうつらないように、重症重篤になるリスクを、

避けるための彼の優しさわかってあげてね。

 

なのに自粛してる間に、彼が奥さんとヨリを戻さないかって、

心配しているのはだあれ?

彼は今もあなたのことを、好きかしら?

 

不倫で悩んでいるならば、私に相談して下さい。

私はタロット占いで、自粛中で彼は何をしているのか、

今も変わらず、あなたのことを愛しているかを心込めて占います。

本気のアドバイスをしますから、どうぞ私に任せてね。

 

 

一人ぼっちの巣ごもり生活、

いったいいつまで続くの、いつになったら大好きな、

あの人と会えるのかしらって、

あなたの心の声がきこえて来るようです。

 

二人の不倫愛は、コロナ自粛で引き裂かれそう、

会いたくても本当に会えない、寂しいよね…

わかる、とても。

 

会う時間はあるはずなのに、

会えないって言われたら傷つくけれど、

彼から会えない言い訳されてるんだとわかる時、

それが一番こたえます。

 

わかってるんですよね、あなたも。

こんな時期だからしょうがないんだって…

でも、どうやっても会えないなら、いっそ開き直って!

 

彼への愛を、イイ女をみせるときは今よ!

さあ攻めで行きましょ!


「あなたに日常が戻った時、また甘えさせてね、

私、待っててあげる。」

 

そんなの言われた彼の心臓はもうドッキドキ!

愛してるなら、何があってもへこたれないで。

 

不倫彼氏の状況が、ちっとも掴めなくて、

これから二人の恋が、どうなるのか、

わからなくて見えなくて、不安で心配でたまらない…

 

それなら私に相談してね。

丁寧にタロットで占って、あなたのお気持ちに寄り添って、

本気のアドバイスさせていただきます。

 

長期 不倫

 

本当に彼が好きなら、彼の心を覗いてみない?

私のタロット占いなら、彼の本心がわかります。

あなたの知りたいこと、なんでも訊ねてみて下さい。

 

たちまち答えが届けられます、

タロットメッセージとして、あなたの元へ今すぐに。

 

「どうしてなの?わからない…」って、

もやもやしてたことの答えがわかれば、

心がスッキリしてしまいますよ。

 

そのあとであなたに、タロットアドバイスが授けられます。

それはあなたの彼と「こうなっていきたい!」を

現実にさせていく、具体的なアドバイス。

 

安心して安全に実践できるように、

私がキッチリお教えします。

 

そして実行してみて下さい。

あなたの望んでいたことは実現し、

あなたの願いは叶います。

 

★★★鑑定結果のご感想★★★

 

鑑定結果を読ませて頂きました。
現段階で自分に必要なことや課題などが何か、

改めて考える必要があることが分かりました。


既婚者であっても結ばれることは可能だということ、

罪悪感を抱くことはないことが分かり自身が持てました。


数々のアドバイスをありがとうございました。
是非、既婚者を好きになられた方で、

お悩みの方に諦めることはないとお伝えしたい位でした。

 

(30代 女性)

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 

一人ぼっちでくよくよ悩んでいるなんて、

時間がもったいないですよ、時間は有限。

 

そして、あの時、諦めなかったらどうなっていたのかと、

いつか未来で後悔しないでね。

諦めるのはいつでもできます。

 

開かれる未来は、いつだって用意されています。

 

私は精一杯あなたをサポートしていきます。

全力であなたをお支えしていきます。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談してみてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここから)

初回は0円でボリューミーなメール鑑定、ここからどうぞ。

お急ぎの場合なら本格電話鑑定で全国どこからでもご相談OK

 

 

■ 無料メールセミナー(無料メルマガ)はここから

■ 初回無料鑑定はここから

■ 本格鑑定はここから

■ お問い合わせはここから

 

既婚者同士の恋、どうすればいい?

そんな悩みを持っているあなたにおススメ!

↓↓↓↓↓↓↓↓

辛い不倫はもうしない!夫との離婚診断で不倫彼氏と結婚する占い