不倫を断ち切る方法 彼の呪縛をといてゆく魔法のタロット占い | 尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

不倫の悩み、誰にも相談できないで一人で抱えていませんか?
あなたの叶えたいをこの世で叶える実践的タロット占いです。
もっと大切にされて、どんどんハッピーになりましょう。
あなたはもっと幸せになっていい女性だから…

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

 

どんな出逢いにも必ず意味がある、

偶然なんかじゃありません、必然です。

 

彼との出逢いもまさにそう、世界中の男と女の中から、

運命に導かれて、あなたと彼は出逢いました。

そして二人の別れにも意味があります。

 

それは想像していた以上に悲しく辛いもの、

いいえ、想像もつかなかったというほうが、

正しいかもしれません。

 

「既婚の彼を愛してしまった、私が悪いの?」

なんて自分を責めないで下さいね、

いいえ責めてはいけません。

 

そんなことをすれば悲しみが増すだけです、

さあ涙を拭いて、大きく深呼吸して、

うんと背伸びしてみて…気持ちがスッキリ変わってきますよ。

 

彼のことを忘れましょうとは言わない、

真実だったあなたの愛、

忘れる必要は何もありません。

 

けれども何をやっても、彼はもう戻りはしない、

なぜなら、別れもまた偶然でなく必然なのだから。

 

不倫までして、今まで続けて来たのは何のため?

彼がいなくて、いったいこれからどうなるの?

どうしたらこの悲しみが癒えるのか?

 

終わった恋が意味していたのは何か、

与えてくれたものは本当は何だったのか、

あなたに起こったことを今、ちゃんと振り返ってみませんか?

 

私に相談して下さい。

私はタロット占いで、別れた彼の本心本音、

あなたへの想いをじっくり占って、

心からのアドバイスをします。

 

 

不倫はダメだとか良くないとかより、

ただ、愛する男性と一緒に過ごしたかった、

そんなあなたの女心、痛いほどわかります。

 

彼のたくさんの優しい言葉に、

あなたは酔わされていたのかもしれませんね。

 

不倫関係が終わりを遂げたときに、

あなたに押し寄せてきたのは後悔の念。

 

不倫したことが辛くて自分が恥ずかしくて、

こんな惨めな気持ちにさせた彼を恨む気持ちでいっぱいで、

行き場のない心を抱えて、情けない思いが続く毎日。

 

でも、もういいんじゃありませんか?

自分で自分を責めるのは…

 

誰かはどこかにつながって、

どこかは何かと結びついている、

それがこの世というものです。

 

どうして彼は去っていったのか、

本当の理由は何なのか、立ち直る方法は?

不倫後遺症から抜け出して未来へ踏み出していきませんか?

 

次の人生のステージが、もうあなたを待っていますよ。

あなたのお悩みは、私にお任せください。

 

私は、こうなった本当の原因や、二人のそれぞれの未来を、

タロットで占って、あなたが不倫から立ち直る方法を、

本気でアドバイスします、私に相談して下さいね。

 

不倫 断ち切る 方法

 

私のタロット占いに、あなたの訊きたいことを訊いてみて下さい。

時を超え空間を抜けて、タロットメッセージが、

たちまちあなたに届けられますよ。

 

「彼は今、私をどう思っているの?」

どんなに訊いても答えてくれない彼でも、平気です、

タロットメッセージなら、相手の心の奥まで忍び込み、

あなたに答えを持ってきてくれます。

 

ときにはあなたが期待している答えとは、

全く違うこともありますので、

「怖い」って思うあなたのその気持ち、とてもわかります。

 

けれども顔を背けないで、

それを素直に受け止めて欲しい…

そこからすべて始まるのだから。

 

大丈夫、どんなことになっても、

あなたのことは私が必ず支えますよ。

 

わかることってスゴイことです、

もやもやは吹き飛び、心がスッキリしますから。

 

そしてタロットアドバイスがあなたに贈られてきます。

それはあなたがずっと心に秘めてた望みを実現化する、

具体的な方法のこと…作戦って言ったほうがふさわしいかな。

 

それを安心してあなたが安全に実行できるように、

私が丁寧に教えますよ。

 

それを実行して下さい。

あなたの望みはこの世に形となって実現します、

あなたの夢が叶う!

 

辛かったのはよくわかります、

不倫してひどいフラれ方してお別れし、

悲しい終わり方をしてしまったら…

 

心をひどく傷つけられても、

不倫なんてどこにも言えるところもない、

それもよくわかります。

 

だからと言って、いつまでも人を恨んだり、

自分を責めたりして何になるでしょう?

 

そんなあなたを、愛する周りの人たちが、

あなたの様子が変だなって、

どんなに心配してると思います?

 

時間はもう元には戻らない、どんどん過ぎていく、

あなたの中で時間を止めていてもいいんですか?

 

あなたのお悩み、私に任せて下さい、

私は精一杯あなたをサポートしていきますよ。

悩んで一人で苦しいときは、私に相談してみてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここから)

初回は0円でボリューミーなメール鑑定、ここからどうぞ。

お急ぎの場合なら本格電話鑑定で全国どこからでもご相談OK

 

 

■ 無料メールセミナー(無料メルマガ)はここから

■ 初回無料鑑定はここから

■ 本格鑑定はここから

■ お問い合わせはここから

 

その不倫恋愛、諦めたほうがいいのかどうか、

迷っているあなたへおススメ!

↓↓↓↓↓↓↓↓

不倫を諦める方法 諦めない方法 タロット占いで教えます