既婚者への恋愛相談は彼の心の奥が巧みに覗けるタロット占いで | 尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

不倫の悩み、誰にも相談できないで一人で抱えていませんか?
あなたの叶えたいをこの世で叶える実践的タロット占いです。
もっと大切にされて、どんどんハッピーになりましょう。
あなたはもっと幸せになっていい女性だから…

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。 

このたびの台風被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

どんなことでも「まさか私には…」なんていうことはないんですね。

あるはずないって思っていたのに、 まさかの不倫の恋に落ちてしまう、

そんなこともある人の世です。

 

「不倫なんて最低!」と日ごろから思っている女性なら、

既婚男性を好きになったら、最初はその恋心に戸惑ってしまいます。

 

「私が、奥さんも家庭もある人を好きになるなんて…」

有り得ない!と、彼を好きだという気持ちを否定しながら、

次第に相手への愛が、大きく膨らんでいきます。

 

けれども、人を愛することはいけないことではありません、

本気で彼を好きになったなら、自分の気持ちを素直に認めてあげましょうよ。

 

不倫恋愛は、本物であればあるほど、あなたが純粋に、そして心から、

人が好きになれる女子だということを教えてくれます。

 

大切なのは、あなたが彼と自分の気持ちと、不倫と言われるこの恋に、

どう向き合っていくのか…じゃありませんか?

 

既婚男性を好きになってしまったなら、私にご相談下さい。

私はタロット占いで、彼の気持ちや二人の未来を、思いを込めて占います。

そして、心を込めてアドバイスさせていただきます。

 

 

自分の思いを否定しながら生きていくほど、辛いことはありません。

 

だからあなたが、彼が大好きだという気持ちを、

「ダメだ!いけない!」と押さえ続けていけば、

大好きな彼に対して、冷たく当たってしまうことが続いていきます。

 

仕方ないですよね…あなたは、彼のことが本当に好きなのに、

どんなに好きになったって、彼は既婚者、恋人同士になんか、

なれるわけはないって思うのが常識です。

 

だからあなたは、彼から優しく話しかけられても、そっけない返事をしたり、

彼にばったり会わないように遠回りをして避けてみたり、

これ以上、彼を好きにならないように気を張り詰めているんですね。

 

そんな努力はよくわかりますが、彼と出会った最初のころを思い出してみて下さい。

楽しくおしゃべりしたり、笑いあったりしてたのに、

今では、努力すればするほど、あなたはどんどん悲しくなるだけになってしまいました。

 

「本当にこれ以上、彼を好きになっちゃいけないのかな?」

「彼は、私のことをどう思っているの?」

「やっぱり彼のことは、諦めなきゃダメなの?」

 

たとえ不倫になろうとも、あなたと彼が、運命の紅い糸で繋がっているのかどうか、

離れられない二人の真実がそこにはあるのかどうか…

あなたは、私のタロット占いで知ることができますよ、私に相談して下さいね。

 

タロット占いで、あなたは彼の心の奥を覗けますよ。

彼が今、あなたをどう思っているのか、これからどうしていきたいか、

私がじっくりと占って、あなたのお気持ちに寄り添ってアドバイスします。

 

 

 

不倫は実ることがない恋、人を不幸にするからやめたほうがいい、

それはわかっているけれど、どうしてもこの思いを押さえきれない…

 

それであなたが、もしも悩んでいるならば、 私のタロット占いに訊ねてみて下さい。

すぐさまあなたにお訊ねの答えが届けられますよ。 

 

あまり早くて、あなたは驚いてしまうかも… だけどそれがタロットメッセージ、

とてもはっきりとしていて、思い当たることばかりです。 

 

ときには「そういえば、彼、そんなこと言ってた…」っていう言葉が、 

ズバリ現わされたりしますので、ドキッとすることもありますが、 

それが彼の本当の気持ち、しっかりと受け止めて下さいね。

 

もし、あなたしか知らないことを告げられたら「怖い」と思うかもしれませんね。 

でも大丈夫、私が必ずあなたをお守りしますので、 

まずはあなたの心の中に落とし込んでみて下さい。 

 

そうすれば不思議なことに、心はスッキリしてきます。 

そうなったら次はタロットアドバイスです。 

 

それはあなたが彼とこうしたい…と希むことを、実現させる具体的な作戦です。 

安心安全に実行できるように、私が丁寧にあなたにお伝えしますね。 

それをやったら、あなたの希むことは現実化して、あなたの願いは叶います。 

それが夢が叶うこと、あなたがハッピーになることです。 

 

彼ってとてもステキな男性ですよね…

こんな人は今までいなかった、そう思いませんか?

 

そんなにステキな彼に出会ったのに、このままじゃ苦しいだけ、

彼にあなたの気持ちを伝えられないままで終わりです。 

 

彼もそのうち、あなたの気持ちを勘違いして、嫌われていると思うようになり、

そうなったら、彼に会えて本当に良かったって思えなくなってしまいます。

それどころか、出会ったことを後悔するかもしれません。

 

あなたのその恋、ダメでいけないと決めつけて、

このままガマンし続けることが、本当にあなたの幸せでしょうか?

 

一生は一回だけです。後悔だけはしないで下さいね。 

 

私は、あなたを精一杯サポートさせていただきます。 

あなたが悩んでいるなら、ぜひ私にお任せくださいね。 

悩んで一人で苦しいときは、私に相談してみてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね!)

初回は0円でボリューミーなメール鑑定、ここからどうぞ。

お急ぎの場合なら本格電話鑑定で全国どこからでもご相談OK

 

 

■ 無料メールセミナー(無料メルマガ)はここから

■ 初回無料鑑定はここから

■ 本格鑑定はここから

 

 

こちらも人気、おススメです

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね!)

不倫相談はタロット占いが抜群!彼の本心を覗き長く続けるコツ