不倫の終わりを占う、タロットなら視える彼の心の行方と二人の未来 | 尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

不倫の悩み、誰にも相談できないで一人で抱えていませんか?
あなたの叶えたいをこの世で叶える実践的タロット占いです。
もっと大切にされて、どんどんハッピーになりましょう。
あなたはもっと幸せになっていい女性だから…

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

 

このところ、初夏の陽気が続いていて毎日気持ちが良いですね。

時代も変わり、今年の新芽も夏に向かって勢いよく茂り出して来ましたし、

公園では5月のバラ達が、競うように薫っています。

 

時間はどんどん過ぎていく…なのに二人は相変わらず、

年下の彼との不倫はもう何年目になったかなって、

二人が出会った季節には思い出してしまいます。

 

ずっと彼を愛し続けてきたあなた、年ごとに思いは深くなり、

時には癒しの存在として、彼と過ごした年月は、まさに真実の愛の日々、

長い間の不倫関係に耐えたあなたはイイ女ですよ。

 

だけど、最近彼はなんだか変わった

長い付き合い、あの人のことはなんでもわかりますよね。

 

「長く続けてきた二人だけど最近彼の何かが違う…

まさか、心変わりしたんでは…?」

 

ラインの返事もまばらで、忙しいって言い訳ばかり、

会えない日が続いていく二人の関係…

今までになかった彼との距離、まさかそんな、今更なぜ?

 

解り合えている関係だからって、油断しちゃダメ、

何が彼をそうさせているのか、二人の関係を見直して、

彼の心を取り戻すことに集中してね!

 

彼と再びいい関係を築き上げてずっと続けられる方法は、私のタロット占いでわかりますよ。

私は、彼の状況と彼がが今何を思っているのかを念入りに占って、

心を込めてアドバイスします。どうぞ私にご相談下さい。

 

 

不倫でもずいぶん年下の彼氏だと、最初のころは情熱的なアプローチがあったでしょうね。

元気で優しくて一途な彼、気がついたらあなたは、そんな彼の魅力に

すっかりハマっていたとしても無理はありませんよ。

 

彼にはあなたよりもずっと若い奥さんがいたのに、あなたが大好きになった、

あなたは彼にとって、優しい癒しの存在だったんだと思います、

だからこんなに長い間、二人は続いてきたんでしょう。

 

彼が仕事で大失敗してこのままどうにかなっちゃうんじゃないかって、落ち込んでたときも、

側で一生懸命応援して励ましたのは、彼の奥さんじゃなくて、あなただったんですよね。

 

あなたってなんて頑張ったんでしょう、愛する彼の一大事に、

間違いなく彼の心を救ったのはあなただった、あなたはとても強くてしなやかな女子、

彼だってとても感謝したはずです。

 

彼にとってもかけがえのないあなたなのに、

最近彼があなたに距離をとり始めて、連絡もしにくくなったなんて、

何が彼をそうしてしまったんでしょう?

奥さんとヨリが戻ったのか、他に好きな女性でも出来たのか、

それとも…あなたに冷めてしまったのか?

 

彼の状況や彼の本心をちゃんと知って、改めて二人の関係を強めて、

ずっと長く彼と続けていく方法私のタロット占いがあなたに教えてくれますよ。

 

私にご相談下さいね、私は、彼に何が起こっているのかや、彼の本心を丁寧に占って、

二人の未来をとことん本気でアドバイスさせていただきます。

 

不倫 終わり 方

 

長く続けてきた不倫の関係だと、このまま続けていけるようについ思ってしまいがちですが、

どんなに長く続けていても、厳しい運命があなたを待っているのかもしれません。

 

それがどんなことなのか、彼に何が起こったのか、そして彼は何を思っているのか、

私のタロット占いに訊ねれば、たちまちメッセージがあなたの元に届きます。

 

タロット占いには、時間や空間の観念はありませんので、

過去でも未来でも、彼の思いや、奥さんとの間に起こったことも、

あなたの訊ねたことに忠実に答えを運んできてくれます。

 

「そういうことだったのか」って、あなた自身がふにおちたとき、

あなたの中のもやもやは晴れ、心の中がスッキリとしてきますよ。

 

そして、ここで終わりでは、あなたのお悩みが解決したとは言えません。

あなたのお悩みを根本的に解決して、あなたが日常で、

「こうあって欲しい…」って思い描いていることを現実にしていきます。

 

それがタロットアドバイス、あなたがリスクを負わずに安心してできる、

望みを叶える具体的な方法を、私がしっかりお教えしますよ。

 

それを彼とのやり取りで活用して下さい。

そうすれば、あなたの「こうあって欲しい…」は実際に起こっていき、

あなたの願いが叶うことになります。

 

こんなに長く続けてこれた相手です、彼はホンモノの相手なんじゃないですか?

それをこのまま、尻切れトンボのように終わらせてしまっても、あなたは後悔しませんか?

今まで彼と積み重ねてきた年つきは、いったいなんだったんですか?

 

かなり年下の彼氏とのこと、もちろんあなたのほうが多く年をとっていますから、

このままで、あなたの人生、どこかで後悔しないですか?

「あのとき、こうしておけば良かった…」って思ったときはもう遅くないですか?

 

私が全力であなたをサポートしますよ、

私が出来ることはどんなことをしても、あなたを応援していきます。

 

これから私がずっとあなたと一緒です、

一緒にお悩みを解決していきましょう。

あなたのお悩みは私に相談して下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(ここをクリック)

初回は0円でボリューミーなメール鑑定、ここからどうぞ。

お急ぎの場合なら本格電話鑑定で全国どこからでもご相談OK

 

恋愛 占い 不倫