不倫を諦める方法をメール鑑定 幸せの行方をタロットアドバイス | 尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

不倫の悩み、誰にも相談できないで一人で抱えていませんか?
あなたの叶えたいをこの世で叶える実践的タロット占いです。
もっと大切にされて、どんどんハッピーになりましょう。
あなたはもっと幸せになっていい女性だから…

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

 

今日は今年最初の3連休、成人式ということもあって、

街を行く新成人女子の晴れ着が、とても華やかでした。

これからみんな、ステキな男性とハッピーな恋をして欲しいですね。

 

あなたの恋、あなたの彼もほんとにステキな男性なのでしょう。

だけどそのお相手とは、もうずいぶん長い間、不倫関係が続いていますね。

禁断の不倫恋愛、それは良くないこと、いけないこと、

そんなことは彼と始めるときからもうわかっていることでしたね…

 

こんないけない恋を続けていて、あなたは本当に幸せになれるのでしょうか?

二人にハッピーな結末は訪れるのでしょうか?

 

「誰かに教えて欲しい!」

あなたがもしもそう思ったら…

 

私のタロット占いで未来をみてみませんか?

私は、あなたのお訊ねをひとつひとつ丁寧に、

心を込めてお伺いして、アドバイスしますよ。

私に相談してみて下さいね。

 

 

彼にはもう奥さんがいる、家庭があるんだって知ったときは、本当に辛かったでしょう。

彼が既婚者だってわかったときは、マジで愕然としたでしょう?

わかる、わかります、あなたのその時の気持ちは…

 

だれも選んで、奥さんや家庭のある男性を好きになったわけじゃないですね、

好きになった男性が、たまたまもう結婚してたんですよね、あなたと出逢うずっと前に。

 

彼を諦めよう、諦めなきゃいけない…何度もそう思ったでしょう、

そして実際、彼を諦めるために、彼に会わないように努力したり、

彼を無視してみたり、他に彼氏を作って遊んでみたりして努力したでしょう?

 

頑張りましたよね、あなたは偉かった、努力したんだものね。

だけど…だけど…あなたにとっては彼はあまりにも優しくてステキで、

気がついたときには、もうどうにもならなくなるくらい好きすぎたんですね。

 

あれからずいぶんと月日も流れて、彼と不倫の恋人同士でずっと付き合ってきたあなた、

けれども、どんなに彼を大好きでも、もしかしてお別れするときが来たのかもしれません。

 

「彼を諦めたほうがいいのかな?」

「いいえ、彼のことが大好きなんだもの、別れるなんて出来ない」

「だけど、どうやって続けていけばいいの?」

「無理して続けていって、二人はいったいどうなるの?」

 

不倫のお悩みで辛い思いをしているなら、

遠慮はいりません、私のタロット占いにご相談して下さい。

私は、あなたのお気持ちに寄添って、本気のアドバイスを

させていただきます。

 

W不倫 タロット 占い

 

私のタロット達が、あなたの知りたいこと、訊ねてみたいことを、

あなたに代わって時空を飛び回り、あなたにお答えを運んできますよ。

 

あなたは、ただ待っていればいい…お答えがやってきたら、

それはタロットメッセージ、どうぞ受け取って下さいね。

 

タロットメッセージ…それはとてもスピリチュアル、そして断然リアルなものなので、

あなたは「当たってる…」って驚いてしまうかもしれませんよ。

だけど、それらを訊いていると、不思議に気持ちが落ち着いて、

もやもやはあなたの心から払われて、スッキリしてきます。

 

そして、その後であなたに贈られるのは、あのタロットアドバイス、そう、

それはあなたのお悩みに対して、安心安全で、生活の中ですぐに生かせる、

具体的な方法、作戦のこと、それを私がしっかりとお伝えします。

 

それをあなたの生活の中で活用してみて下さいね…そうするとミラクルが始まっていきますよ。

それはね、あなたが日頃、こうだったらいいのに…とか、

ああなればいいのにな…って思っていた、あなたの願いや望みが、実際に起こりだすんです。

 

それが、あなたの夢が叶うとき…あなたが幸せになる瞬間ですね。

 

あなたは幸せをあきらめることなんかありません。

いいえ、あきらめたらダメでしょう、だってあなたは幸せになってもなんの問題もないんです、

あなたは幸せになるべき女子なんだもの。

 

「私なんてダメ…」

あなた一人ならそうかもしれません。

でもね、絶対大丈夫ですよ…だって私と一緒ですもの、

私があなたと一緒になって、あなたのハッピーまでお供していきますよ。

 

どんなつまらないこと、ささいなことだって思えることでも、

私は大丈夫、しっかりとちゃんと受け止めていきます。

 

だからね、恥ずかしがらないで、心配しないで、

どうぞ安心して、私にご相談下さいね。

私は、精一杯あなたをサポートさせていただきます。

ぜひ私に任せてみて下さい、あなたと一緒に全力を尽くしますからね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね)

ボリューミーなメール鑑定(無料)を受けられる入り口

お急ぎの方は、全国どこからでもOKの電話鑑定をどうぞ!

 

既婚者と別れる方法