電話占いで不倫の相談 ずっと愛しあえる恋人になるタロットの秘策 | 尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

不倫の悩み、誰にも相談できないで一人で抱えていませんか?
あなたの叶えたいをこの世で叶える実践的タロット占いです。
もっと大切にされて、どんどんハッピーになりましょう。
あなたはもっと幸せになっていい女性だから…

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶える
タロット占いカウンセラー サルーメです。

 

夏の太陽に負けないくらい熱い思いで、自分が彼を好きだってことを知ったとき、

あなたはどうしたらいいのか、とまどってしまいましたか?

それとも、必ず彼の心を手に入れようってやる気が出ましたか?

 

例え彼が既婚者でも、あなた自身が既婚者だって、

本当に真剣に彼のことが大好きだってあなたが自分の心を確信したら、

早く次のステップにいかなきゃダメですよね。

 

それは、彼をきっぱり諦めるか、彼をあなたのものにするか、

あなたはいったいどうするのか…ってことです。

 

私が言えるのは、

「流されるままに前に進んじゃダメですよ。

それは次のステップに上がることじゃなくて、今の段階でずっと足踏みすること」

そういうことです。

 

私のタロット占いにご相談いただければ、

あなたがどうしていけばいいわかります。

ぜひ私にご相談下さい。

 

 

 

既婚者に片思いしちゃったら、まずは「彼の気持ちが知りたい」って思うでしょう。

それは悪いことでもなんでもないですよ、既婚者だろうがなんだろうが、

恋したら、それは当たり前のことです。

 

まして、あなたの気持ちが純粋で真剣なんだから、なお更そう、

だって、このまま進んでいけば、それって間違いなく不倫だもの、

もし、あなたに家庭があるなら、ダブル不倫になっちゃうものね。

 

だから脈があるのかないのか、まずは彼の気持ちを知りたくなるのは当然です。

でもね、彼があなたのことをなんとも思ってないなら、あなたは「や~めた」って、

その既婚者の彼を諦めることができますか?

 

そんなこと聞かれたらあなたは、戸惑って混乱して、頭の中が行ったりきたりして、

自分でダメだって思っても、気持ちはどんどん高まって、

「彼が大好きだ」って思いばかりが膨らんでしまうんじゃないですか。

 

わかるなぁ…あなたのその切なさ、苦しさ、とってもよくわかる。

 

だけどね、あなたは大事なことをスルーしてないですか?

あなたの人生はたった一度しかないってことを。

そのたった一度の女子の人生、後悔したいのかってことを。

 

だから「彼を好き」だからあなたは、次にどうするかっていうことが、

とっても大事なことになって来るんじゃないですか?

 

私は、あなたに心から寄添って、

個別に丁寧にアドバイスさせていただきますよ。

どうぞ私のタロット占いにご相談下さい。

 

不倫 占い タロット

 

私のタロット占いは、今のことだけじゃなく、過去も未来も、

あなたが出会う前の彼のことも、あなたが出会っていない彼の奥さんのことも、

あなたが知りたいなって思っていることは、何でも知ることができるんです。

 

だって、時間も距離も空間も、私のタロット占いは関係ないから、

純粋にあなたの知りたいことをメッセージしてくれるんだから…

 

まずは、あなたがわからなくて知りたくてずっと悩んでいることを、

ちゃんと知って、あなたの心を整理することで、スッキリさせることができます。

 

だけど、それだけじゃ全てが解決したとは言えないものね、

その次のアドバイスこそがとても大事ですよ。

 

それは、現実に役立つ具体的な作戦、

あなたにわかる、出来る、安心な安全な方法を、

私からお授けするのが、タロットアドバイスですよ。

 

それを実行することによって、あなたが本当に叶えたいことが叶えられます。

あなたの夢が実現していけます。

 

既婚の彼と不倫成就することだって、ずっと恋人同士で続けて行くコトだって、

無理じゃないってことですよ。

 

ダメだ、無理だ、どうもならないって思ってたりしない?

諦めちゃだめ、今諦めたら、もうこの先に彼との恋愛成就はありません。

 

あなたが片思いしてる彼への思いを遂げたいって本当に思うなら、

このまんまずっと、その気持ちだけを抱いて、時間だけが過ぎて行っても、

なんにもどうにもなりませんよ。

 

ぜひ、私のタロット占いに相談して下さい。

片思い成就に向かって、私があなたの背中を、

しっかりドドーンって押していっちゃいますよ。

 

 

私があなたを全力でサポートします。

一緒にやっていきましょうね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね)

初回鑑定料金は無料、ここからどうぞ

お急ぎの場合は本格電話鑑定もできますよ、全国どこからでもご相談OK

 

 

w 不倫 占い 当たる