既婚占い どんな不倫でも続けられる鋼のメンタルになる離れ技を伝授 | 尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

尼崎 タロット占いの不倫恋愛相談室!もっと愛されて幸せになる極意

不倫の悩み、誰にも相談できないで一人で抱えていませんか?
あなたの叶えたいをこの世で叶える実践的タロット占いです。
もっと大切にされて、どんどんハッピーになりましょう。
あなたはもっと幸せになっていい女性だから…

既婚占いをタロットですれば、どんな不倫恋愛でも王道を歩めるほどの、

鋼鉄のメンタルになっていきますよ。

 

 

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶える
タロット占いカウンセラー サルーメです。

 

あなたが不倫恋愛で、どうしても既婚者の彼を手に入れたい、

あなたに夢中にさせたい、そして、不倫であなた自身が傷つくのはイヤだと、

本気の本気で思っているならば、彼の世界を支配しましょう。

 

どうせ不倫関係になってしまったのなら、

二人の不倫の世界で、支配される側になるよりも、

支配する側になるほうがいいじゃないですか。

 

世界を支配するということは女王様になることです。

あなたは王道を歩く女王様のようになって、

彼の世界で唯一の極上の愛人になりましょう。

 

彼をあなたというものにがんじがらめにして、

あなたなしでは生きていけない、息も出来ないように、

あなたに夢中にして、麻痺させて、陶酔させてあげましょう。

 

神々しいほど美しくて、威厳があって、妖しくて、可愛くて、

心はしなやかで、びくともしない、鋼のメンタルを持っている女王様、

そんな彼の愛人になってしまえば、世界はあなたのものなのです。

 

 

私のタロット占いならばあなたは、

彼の世界の女王様になれます。

すぐに私に相談して下さい。

 

私は、不倫や既婚を専門に占う、タロット占いカウンセラーです。

 

私のタロットアドバイスを身に付ければ、

あなたは鋼鉄のようなメンタルを手に入れて、

彼の世界を自分のものにするのです。

 

 

不倫 叶う

 

あなたが彼の世界を支配していれば、

あなたが彼との恋愛のことで、

夜中に独り、ベッドで声も出さずに泣くことも、

どうしてなの…と答えの出ない質問を繰り返すことはありません。

 

あなたが命令すれば、彼は奥さんに見向きもしなくなります。

彼からあなたに連絡がないなどと、もってのほか、

言語道断、すぐさま、連絡をよこすよう指示すれば、

彼は慌てふためいてあなたに連絡をよこし、

あなたにひれ伏すのです。

 

あなたが彼と逢いたくない時は、彼を黙らせ待たせます。

 

そしてもしも、あなたがこの男はダメだ…と思ったら、

彼をあっさりお払い箱にしてしまいましょう。

のしでもつけて、奥さんにお返しするのも手段ですね。

 

女王様はタフでなければ務まりません。

なにせ敵も多いですから…特に不倫の世界の女王様は、

息つく暇もありません。

 

彼の家庭に彼の奥さん、彼の子供、彼の親族まで出てくることも多々あるでしょう。

絶対にわかってくれる味方のはずだと思っていた、あなたの友人達は、

あなたを非難する側に回る可能性は大ですし、

必ず女王様を守るべき騎士である彼さえも、土壇場に来たら、

どうひっくり返るか、それは全くの未知数です。

 

それだけではありません、彼の仕事関係者、調停員、裁判官なども、

忘れてはならない伏兵なのです。

 

女王様よ、タフであれ!

 

体調管理は万全ですか、適度なスポーツは大事ですよ。

彼優先の生活サイクルで、不倫の彼のことばかり考えていたりすると、

どうしてもうつむきがちになり、酸素欠乏気味になっちゃいますよ。

 

そうすると考えるのがおっくうになっちゃって、

彼任せの決め事が増えがちになっちゃうものですよ。

まさかあなたの命運を彼任せにしていませんか?

他ならぬあなたの命運がガラガラと音立てて、

急落していく音が聞こえて来たりしないでしょうね。

 

しゃんとその身を起こし、胸を張り、頭をもたげて、

女王様のごとく威風堂々、しっかりと歩きましょう。

 

 

私のタロットアドバイスで

あなたの心は何があっても動じない

鋼のメンタルとなって

不倫のピンチを乗り越えられます。

 

 

 

どうぞ至急私にご相談下さい。

 

 

宿命は変える事はできません…でも、

運命はいくらでも変える事ができます。

 

 

あきらめるのは早すぎやしませんか!!

私があなたを全面的にサポートしますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね)

あなたが女王様になる入り口

 

恋愛 不倫 相談