ありがとうが溢れる | 勝手気ままにベラベラと・・・

勝手気ままにベラベラと・・・

たまに毒を吐いちゃうかも・・・目標はキゲンヨク・キブンヨク・オダヤカニ
スゴスコト?!

スマホが古くて
色んな不具合があり
尚且つ動作が遅くて笑い泣き
それをいつもそばで
見ていた息子がポツリ。

『色いろ遅いから替え時かなと
 思っててね。だから今年は
 誕生日プレゼントはスマホに
 しようと考えてた』

びっくりえーんラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、びっくりして。
もちろんありがたくて
嬉しくて感動したけども
決してお安くはないもので。

だから半分は自分が
お金出すことにして
話まとまりましたニコニコ

物はすでに決めて
くれていたようで
あれこれ説明を聞き
その日の内に注文し
昨日には届きましたチュー

で、夜に早速2人で
(ほぼ息子だけど笑い泣き)
細かい設定など
やりました。

私には難解でしたが
息子にかかれば
チョチョイのチョイで
意外に早く終わりびっくり
使えるように
なりましたチュー

半分は私がお金を
出したけれども
スマホに諸々必要な
ケースやら保護フィルムやらは
全て息子が一押しの
間違いない物を
選んで買って
くれたから
まあまあお金は
遣ってくれました。

ありがたくてありがたくて
昨日からありがとうしか
言葉が見つからない笑い泣き

なので誕生日ケーキは
息子が好きなケーキを
私が注文して。
実は誕生日は
来週なんだけど
私の手違いで
こちらも昨日
届いたから
少しばかり
夜遅くなったけれど
新しいスマホを
2人で遊びながら
ケーキを食べましたチュー

なんて嬉しい誕生日!

同時に息子の
成長と気持ちの
優しさに嬉しいのと
感謝とがありがとうの
言葉と一緒に
溢れて溢れて笑い泣き

たくさん苦労や
迷惑かけてきて
しまったけれど
私はなんて
幸せな母親なんだろっておねがい

息子の母になれたことか
やはり私の一番の
幸せだなと
改めて感じた夜でした。

今は、新しいスマホで
ブログ更新してます😊
スマホの写真載せたいけど
何せ新しすぎて
全く使いこなせてなくて
撮った写真のありかも
わからない状態爆笑

スマホは学ぶこと
たくさんありそうです滝汗