自分にご褒美 | 勝手気ままにベラベラと・・・

勝手気ままにベラベラと・・・

たまに毒を吐いちゃうかも・・・目標はキゲンヨク・キブンヨク・オダヤカニ
スゴスコト?!

今月の誕生日には
息子の時に頼んだ
タルトを買った所から
何か買おうと決めていてラブ

今朝、相談してましたニコニコ

私の誕生日なんだけれど
息子の意見大事です爆笑

今回は2つ注文しましたニコニコ



 

これはもう、どちらも

美味しいの確定酔っ払い


私が提案したら

(私の誕生日だしね(笑))

息子も即OKでした爆笑


これさえ食べられたら

私はもう満足ウインク


少し前に息子から

財布プレゼントで

もらってるし

もう十分ウインク


これね↓

確か、8000円くらい
したそうですびっくり

自分では絶対買わないと
思うから滝汗
こんな高い財布!

その頃に自分で
買った財布が
ほんの何日か使って
不注意で呆気なく
部分的に壊れて
しまって(T0T)

それを知ってた息子が
バイト代で私に
プレゼントして
くれましたびっくり
何の記念日でも
なかったのに!

だから、先に
プレゼントして
もらってるし
あとは一緒に
美味しくケーキ
食べたらそれだけで
100点満点の
誕生日になりますチュー

今から楽しみですラブ

多分どれ食べても
美味しいと思いますおねがい