月間MSA ドコかde談話

最新です♥️♥️

MSA さん、今日も面白い話しちゃうよ♥️♥️
見てからのお楽しみ♥️♥️



中央アルプス社の隠れ宿
季澄香(ときすみか)




をお借りして撮影させて頂きました♥️♥️

ありがとうございました(^ω^U)フリフリ♪

ちなみに、気づいたかな?
showroomで、よく8888(パチパチ)っていう
のが流行っててさ。何気に使ってたのわかった?w

わざと使ったんだよーww
きづいたかな~(^ω^U)フリフリ♪ww 

ニコニコミスFLASHニコニコ
ファイナル通過の結果は8月末です!
通過してるといいな~!( ;∀;)

ニコニコTV ニコニコ




東京オーデイション仮いいね!ガール

放送日:8月21日(月)、28日(月)


ショボーンTv ショボーン

フジテレビ系NBS
「夜更かししまショーRQラボTV」

アシスタント役をしました↓↓



日テレ系TSB
「月刊MSA ドコかde談話」

アシスタント役として出演しました♥




大人の社会見学で
6月にアシスタントして出演しました😆
(トヨタカローラ南信駒ヶ根)
↓↓↓↓




大人の社会見学で
4月にアシスタントして出演しました😆
(株式会社ミヤザワ)
↓↓↓↓



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚からだ魚あたま

KANGOL REWARD(カンゴール)
のモデルをさせていただきました😆

↓↓↓


爆笑ザ・テレビジョン爆笑

の取材をうけました\(^o^)/ 
嬉しい😃💕

ウェブサイト
↓↓↓

爆笑宝島城爆笑

宝島城でデジタル写真集だしました♥






是非見ていただけると嬉しいです((o(^∇^)o))




RQラボでデジタル写真集をとってもらいました♥





応援していただけると嬉しいです🎵😍🎵


ではでは!最後まで読んで頂きありがとうございます((o(^∇^)o))


いつもいいね♥コメント♥

ありがとうございます((o(^∇^)o)






またね👋😃✨