ミスFLASH2018のオーディションにでるための

面接、静止画、動画

合格しましたー((o(^∇^)o))

今日記者会見でした\(^o^)/





19日からミスFLASHのグランプリになるためのバトルが始まることになりました!!!

わー😭💦

バトルなんて初めてだよ~Σ(ノд<)

バトル内容は

★showroomの配信を1日必ず1回1時間

★マシュバラスタジオでの配信、フリー配信

★撮影会

★ハガキ

です!

showroomとかやったことないよ~
。・゜゜(ノД`)
showroomするときは自分の家でやろうかなー
友達と遊んでるときかな~
ん~(*´-`)どうしよっかな~

showroomや、マシュバラってしたことないんですが...

配信したらきてくれますか😭??

帰り道とか暗くて怖いから配信しながらあるいたら痴漢防止とかになりそうw

なんならスーパーで買い物してるときとか
配信しながら買い物したら楽しそうw

19日から配信するので私のおしゃべりに付き合ってもらえると嬉しいな\(^o^)/ww

撮影会は

6月24日

7月1日、2日、8日

のどれかになる予定なので\(^o^)/

わかり次第また報告します\(^o^)/

ミスFLASH2018を通じて

ついに、わたしshowroomをすることになるなんて...

やりたいと思ってたんですよね!

会話できて楽しそう♥

眠れないときとか♥ww

ほんと\(^o^)/遊びにきてね♥w

何時から配信するかきまったらまた連絡しますね((o(^∇^)o))たのしみ~🎵

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚からだ魚あたま

KANGOL REWARD(カンゴール)
のモデルをさせていただきました😆

↓↓↓


爆笑ザ・テレビジョン爆笑

の取材をうけました\(^o^)/

嬉しい😃💕

特集かな??お楽しみに♥♥
ウェブサイト
↓↓↓

爆笑宝島城爆笑

宝島城でデジタル写真集だしました♥





是非見ていただけると嬉しいです((o(^∇^)o))



ショボーンお知らせショボーン

日テレ系TSB
「月刊MSA ドコかde談話」

アシスタント役として出演しました♥

是非みてくださいねー♥




大人の社会見学で
4月にアシスタントして出演しました😆
是非みて頂けると嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓





RQラボでデジタル写真集をとってもらいました♥





応援していただけると嬉しいです🎵😍🎵


ではでは!最後まで読んで頂きありがとうございます((o(^∇^)o))


いつもいいね♥コメント♥

ありがとうございます((o(^∇^)o))



またね👋😃✨