昨日レミゼ札幌初日公演で最高の舞台を観てきました。新らしい会場で不馴れな事が唯一の心配でしたが、まったくの杞憂でした。

経験豊富な福井さん川口さん森久美さん海宝さんは言うに及ばず、ベテラン?の昆ちゃんやアイドル?のいくちゃんは更に進化していて聞きごたえのあるソロ、これまでに築かれた完璧なハーモニーの

「ONE DAY MORE」「民衆の歌」「Epilogue」は圧巻でした

札幌では29年ぶりの『レ・ミゼラブル』初めて観る人が多い観客、圧倒する歌や音楽や演技や感情で観客の心を鷲掴みにして、すすり泣きがたくさん聞こえていました

スタンディングオベーションで鳴りやまないカーテンコールが今日の日を待ちわびた札幌市民・北海道民の感動と感謝の気持ちを表していました

9月17日の大千穐楽まで、みんなを楽しませてください

2021年に再演が決まったそうですが、また札幌に来るんだよね?