アヤナの朝食もクラブラウンジだけでなくリゾート内のレストランの朝食ビュッフェ

を食べることもOKですがヴィラエリアのレストラン”Dava”はクラブルームのゲスト

のみプラス一人$5で頂けます

リゾート内のレストランはたくさんの宿泊者でちょっと落ち着けないですが

ヴィラのレストランはとっても静かでなかなかいいです

イメージ 1

ビュッフェではなくアラカルトメニューの中から好きなだけテーブルオーダーできます

この雰囲気で$5の追加だけで頂けるのは絶対お得

海老とアボカドのサラダ、とっても美味しかった

フルーツの盛り合わせも綺麗でしょう

イメージ 2イメージ 3
















イメージ 4イメージ 5
















他にもヨーグルトやパンケーキも頂きました

翌日は同じ敷地内にあるアヤナの姉妹ホテルリンバ ジンバランのレストランに

行きました、こちらは焼きたてベーカリーがあって種類も豊富でした

リンバはウォーキングの帰りに寄ったので写真なし(><)

主人はリンバの朝ごはんがお気に入りでした、次回はゆっくり来たいな

満腹になったのでリゾートのトロリーで帰りました

母はハワイのトロリーが可愛いいと大好きだったけど生きてたらこれもきっと喜んで

乗ってただろうなぁ、、

イメージ 6