ザ・ムリアと ムリアヴィラズに3泊以上の宿泊で地中海レストラン”SOLEIL”の
 
ランチコースが付いてきます
 
明るくて綺麗なレストランです、ビーチフロントで気持ちいい~~
 
この日はお客さんが少なくとっても静かでした
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはサンデーブランチもとて美味しいらしく今度来るときは是非来てみたいです
 
まずはシャンパンで乾杯~こちら別料金(><)
 
イメージ 3
 
前菜はズッキーニの花のフリット
 
イメージ 4
 
パンがとっても美味しいです
 
イメージ 5
 
ホウレン草とリコッタチーズのトルテリーニ バターセージ
 
イメージ 6
 
白身魚のグリル チェリートマトとオレンジのソース
 
イメージ 7
 
マンゴーソルベにピスタチオとアーモンドのヌガー
 
イメージ 8
 
 
とってもおいしゅうございました
 
が、主人はお魚だったので足りないと・・・・・・・
 
しばらくしてまたアフタヌーンティーに出かけお腹いっぱいにしました(笑)