イメージ 1

イメージ 2

こんにちは、

ハワイから帰ってきて、土日は出かけまだ主婦業が完全復帰ではありません、

明日からちゃんとやらなくては・・・

今日はハワイのワード・ウェアハウスにある”エグゼクティブ・シェフ”で買ってきた

マカデミアンナッツ、パスタを使いウインナーとスナップえんどうのパスタを作りました

このエグゼクティブ・シェフにはキッチン用品をはじめ、バス、トイレタリーグッヅが

所狭しと並べられて、品揃えはとても充実しています。

荷物の制限がなければ欲しいものがいっぱいです。

今回はこのマカデミアンナッツ入りパスタとマンゴーパスタ、バジルパスタなどを

買ってみました、

マカデミアンナッツが大好きなので、どんな味か早く作ってみたかったのですが、

意外に普通!!でした、というよりも期待していたナッツの風味はなかったような・・

とりあえず、グリーンピースのスープもつけて、お腹は満たしました(笑)



今度はマンゴーパスタを使ってみようと思いますが、これも意外に普通なのかも!!