My Birthday | Life is Movement

My Birthday

御無沙汰しております!!


再び日本を出ようと企んでいたわけですが、本格的に実行に移すことを

決意して、先月後半は引越の準備に追われてましたw
Life is Movement-242

といっても、この一年の1/3位は海外生活だったので、個人的に大きく

変化するわけでも無いんですけど、よりアクティブにノマドな生活を手に
入れる為、軸をベトナムに移し、今まで以上に飛び回りつつ生きていこう

と決めました。
Life is Movement-243

大きなキッカケは〝3.11〟なんだけど、以前から気持ちはあったので、

ある意味で夢を実現する第一歩なわけです。


もちろん、問題が無いわけでもないんだけど、なんとかクリアできたので、

荷物を半分ほど処理し、残りの荷物も実家へ搬送w 極限までに荷物を

減らすよう挑戦してました。まぁ、なんとか減ったので…移動できますw
Life is Movement-244

そして、このあとは誕生日カウントダウンだったりするんですが、今年は
静かに一人で過ごしてます。
すでに、六本木も脱出したので、戻る家も無いんですけどねw

荷物整理もあって、二年連続アメリカで過ごす恒例の誕生日は中止!!

LAの友達たちは残念がってましたw

まぁ、恋人もいないので、一人でいても問題も無いし、海外へ飛び立って

も問題は無しです。


地震も放射能も恐いけど、自分は何よりも日本で生活し続けることが恐い。

今こそ外に出て、外から日本を見る、そして世界を見る…そんな生きかた

に挑戦したいと思います。


Life is Movement-244
人生の後半を全力で楽しむ!

気合いだけは入っているので、今後とも宜しくお願い致します!!