マズい香港 | Life is Movement

マズい香港

さて、ダナンから再びホーチミンへ移動!!

やはり、ダナンよりは都会です。

この街、古き時代の建物は素敵だったりします。
Life is Movement-238
小さな地震でも崩れそうだけど…建物はオシャレです。


でも、24時間の滞在で、再び香港へ移動!!
Life is Movement-236
相変わらずの賑わいですw

今回は街中を歩きまわってきました。

中心地から少し離れると、あやしい香港を発見!!

古き時代の香港…コピー品の出店も並び、あやしさ満点です!!

ぶらぶら眺めてきました。
若干期待して食事もしてみましたが…マズいw

B級グルメ的な美味しさも無く、シンプルにマズかったw
Life is Movement-237
まぁ、いろんな意味で振り幅の広い街ですw


そんなに香港の街も好きになれないので(嫌いじゃないですよw)、

再び高速船に乗って、澳門へ向かいたいと思います!!