2012年はベトナムから!! | Life is Movement

2012年はベトナムから!!

2012年早々ベトナムに来ておりますw


コチラは旧正月前なので、わりと大晦日ですがw

若干涼しい感じだけど、日本よりは暖かいので幸せです。

ホーチミン市内は年末バーゲンセールで賑わってました。


Life is Movement-191

そして、現在はダナン市へ来ています。

国内線でホーチミンから約1時間のビーチリゾートです。

国際空港が新設されて、ますます発展していく予感!

数年内には日本からの直行便も予定されてるようです。

この街で今年はビジネスをしていきます!!


Life is Movement-190

空港から10分程度でビーチ付ホテルに到着!!


Life is Movement-193

このビーチ付ホテルがお気に入りですw

本日はホテルにこもってコツコツ作業してます。

明日は休みなので、ビーチでのんびりする予定です!!


Life is Movement-192

車で10分程度移動したビーチにあるレストランが美味い!!

ココのシェフは10代の頃からフランスで修業した本格派!!

そして、フランス人であり、イケメンでありますw


いつか皆さんと一緒に食事できる日が来ると良いですね!!


それでは…また!!