Alien | Life is Movement

Alien

本日は偶然にも〝あやまんジャパン〟一行と同じバスに搭乗

したので、チョッと楽しい展開を期待してみたけど、結局は何も
起きなくて残念な気分でした…まぁ、普通だけど(苦笑)。


Life is Movement-33

いよいよ12月に突入しました! 今年も残すところ一ヶ月です。

まぁ、普段から一般の方よりもアルコール摂取量が高い環境

に生きてたりしますが、この時期は更に高まっていきます(笑)。

昨夜も某武道館アーティストと飲み会を実施、ドンペリをラッパ

飲みしてボロボロになって…相変わらず駄目モードだ(苦笑)!


Life is Movement-35

西麻布で暴れてたりは無いので安心してください(苦笑)。

海老サン気をつけて飲まなきゃ…ダメだよw

Life is Movement-34

さて、酔っぱらってるわけじゃないんですが、12月2日にNASA

がワシントンDCで地球外生命体に関する記者会見を実施する

というリリースが流れ、話題になってるよーです。

海の向こうも予算獲得の時期なんで、NASAとしても自分たち

の存在をアピールしないとあかんのじゃないでしょうか?

それにしても、もしかしたら「あと一年で宇宙人が攻めてきます」

とか発表するかもしれないし…ある意味、楽しみです。


とにかく~日本時間12月3日の早朝4時に発表されます。

http://www.nasa.gov/


〝SPACE BATTLESHIP ヤマト〟の公開も近づいてる事だし…

何となく夢あるね☆