Hollywood VIP | Life is Movement

Hollywood VIP

昨日11月23日は勤労感謝の日(Labor Thanksgiving Day)

だったはずなのに…チラッと仕事してきました。

ハリウッドで映画プロデューサーをしている友人からの紹介

で、映画監督が来日~次回作品の舞台を日本として考えて

いるという事で、チョッとした取材をサポートしてきました。

日本初来日という監督を連れて夜の六本木を案内しつつ、

日本文化を苦手な英語で説明する…という困難な任務です。

日本食は大好きという事で、魚の美味しい店へ案内しつつ、

楽しい時間を過ごします。


Life is Movement-20

六本木某所で軽く飲んでいると、友人のリアルSPが現れた

ので何してるの?と声をかけようとすると、彼の後ろにリアル

ハリウットスターw、ラッセル・クロウ御一行!

いゃあ…ビビった(苦笑)。どんだけハリウッドな日なんだよ!

まもなく公開予定の映画〝ロビン・フッド〟のプロモーション

で来日してるみたい。いゃあ~〝ロビン・フッド〟観なきゃ☆

グラディエーター[DVD]/ラッセル・クロウ

¥1,800
Amazon.co.jp

Life is Movement-21

六本木の街並みはライトアップをされて、とてもカッチョイイ

雰囲気です。監督も楽しんでました…これでハリウッド進出

が少しは現実的になったかも。勤労感謝される日も近い?

引き続き今週は監督と一緒の時間を過ごす予定です(笑)!