雪も降り寒くなってきたこの頃ですが
お天気の日をみつけて
公園めぐりをしていますニコニコ


二子玉川公園
{66914C3D-F192-45F2-8849-218E28DF7FEC}


二子玉川ライズの遊歩道をしばらく歩くとある
とっても広い公園ニコニコ
日本庭園もあります


遊具がある広場も
みえずらいですが、
息子はシロフォンのようなものに夢中です笑い泣き


たくさん遊んで
ねんねタイムてへぺろ


その間ママは
二子玉川高島屋のスタバへおねがい
ここはケーキの種類が豊富ラブ
表参道、二子玉川、鎌倉限定で
葉山の日影茶屋というところから毎朝取り寄せているようですニコニコ

フルーツロールとっても美味しかったです


お目覚めの後は
屋上庭園へ

紅葉と夕焼けがマッチしていて素敵でしたおねがい
{CAD809D3-1F2D-42A0-BB6D-33AB6D2D0BD6}


葉っぱ好きの息子は
小さなおててで
小さなもみじを拾っていました
{E48A58F3-980A-472B-B342-5A71DC15855B}


なんだかとってもほっこりしましたおねがい


{D0006A99-23D2-4CF5-AE5E-C50DEEBE69A0}


ちらっとイルミネーションも施されています


そして

息子はあんよの時
{FF78FC29-ED82-46AF-9154-B937C652992F}

左手は曲げてグー
右手は伸ばしてグー
のスーパーマンポーズでバランスをとって歩いています笑

これを見ていっつも笑ってしまいます爆笑

歩きはじめあるあるなのでしょうか?爆笑