10/25にありにゃんが10/28にありにゃんとれおんさんが

2ねん8くみ千葉校に登校してくれるということで

2ねん8くみ千葉校初めて登校してくれるファンの方も多いと思ったので

少し紹介したいと思います( ˘˘ )


生徒会長だしね( *´`* )




①学校の制服でチェキが撮れちゃう(* * )*


2ねん8くみ千葉校は学校のクラスをコンセプトにしているので

みんな学生服を着ています❤︎*


いつもの衣装とは違うレアなチェキが撮れちゃいます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


チェキは落書き無しで500!落書きありで1000円です( •̤•̤ )


{30192FED-4CCF-42B7-ADD4-C1545E8433D1}



②自分のすきな歌を歌ってもらえちゃう!



2ねん8くみ千葉校のメニューにはリクエストというものがあって

200円で自分の歌って欲しい曲を好きな子にリクエストすることができます( *´`* )


好きな生徒に歌って欲しい曲をリクエストできちゃうんです( ˘˘ )


{2EF76C3D-F945-4722-BE11-B8732ED57B15}



③自分の好きなコラボが聞けちゃう?!



リクエストはひとり200円なので

コラボも可能なんです(*ˊᵕˋ*)


例えば


ありにゃん×にこで

ライオンを歌って欲しい!!!!


とかもおっけー.

生徒が歌える曲だったらなんでも大丈夫です*ˊᵕˋ*

自分だけのオリジナルコラボが聞けちゃいます(´`)






④デュエットも出来ちゃう(´>///<`)


好きな生徒と好きな曲でデュエットすることもできちゃうんです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


こんなこと普段だったら絶対できないですよね~( ˶´⚰︎`˵ )




カラオケ機器は最新のDAMなので

安心して曲を選んでください(∩ˊᵕˋ∩)・*


大きいステージを完備してるので

見やすいですし


リクエスト中は写真OKです٩( *˙0˙*)۶



こんな感じで

いいことづくしなんです!!


もちろんアイドルカフェなので

オムライスにおえかきしてもらえたり

生徒オリジナルのジュースを作ってもらったりもできます.





是非是非

せっかくの機会なので

普段来たことがない方も

25日&28日は

アイドルカフェ2ねん8くみ千葉校に

遊びに来てみてくださいね( ´͈ `͈ )



ではでは~!




にこ

*********************************************************
南にこ 公式Twitter https://twitter.com/minami_nico28

あいどるかふぇ 2ねん8くみ 千葉校

千葉県千葉市中央区中央1ー8ー7
043ー306ー7006
e-mail chiba.2nen8kumi@gmail.com

公式HP http://2nen8kumi-chiba.com/

公式Twitter https://twitter.com/chiba_nippachi

公式LINE @rek9720i

公式アメーバブログ http://s.ameblo.jp/2-8-chiba/

萌えスタイル http://moe-sta.com/store?s=1825

ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co2717234

SHOW ROOM https://www.showroom-live.com/28_chiba

*********************************************************