理想のカラダは栄養から!おねがい
 
またまた青汁のご紹介です。ニコニコラブラブ
 
 
また新たな青汁と出会ってしまいました。!!!笑い泣き
 
青汁大好きなんです。ニコニコニコニコニコニコ
 
 

 
こちらの青汁の特徴はお抹茶みたいで美味しいこともぐもぐラブラブラブラブ
青臭くなくてグビグビいけます。
 
POINTポーン
 
チューリップオレンジ国産素材30種類
チューリップオレンジ京都産 石挽高級宇治抹茶使用
チューリップオレンジ屋久島産 明日葉使用
チューリップオレンジ大豆イソフラボン
チューリップオレンジ難消化性デキストリン配合
チューリップオレンジ多穀麹酵素の効果で消化吸収をサポート
 
 
京都産の石挽高級宇治抹茶が入っていたから、美味しかったことに納得です。照れキラキラ
 
生きた酵素のパワーを最大限引き出すには
冷たいお水や牛乳で割って飲むのが良いらしいので、
私はいつも牛乳で割って飲んでいます。
 
 

 
 
 
お水に入れて飲んでも美味しいです。ウインク
やっぱり青汁は美味しくないと続かないですよね。
 
こちらを飲んでいるとお通じが良くなって每日スッキリします。
やっぱり飲むのと飲まないのとでは違いまね。ウインク音譜
毎日気持ちよく過ごせるので嬉しいです。ニコニコ
 
もし気になっていただけた方はチェックしてみてください。ウインク
 
見て頂きありがとうございました。爆  笑ドキドキ