こんにちわ。ニコニコ
 
今日は大黒食品工業様の

★AKAGIシリーズに新フレーバー登場★
『昭和レトロ』が香る、懐かしくて優しい味わい!
「AKAGI 煮干し中華そば」ウインク

 

ということで、二種類の中華そばをお試しさせていただきました。
 
お昼ごはんっていつも何食べようかな~口笛って思うのですが、
父も食べたいというので、二人で早速食べてみようと思います。爆  笑
 
 
 
 
 
ふむふむお願い
 
昔懐かしい定番の中華そばと、煮干しのだしが効いた煮干し中華そばラブ
美味しそうです。イヒ
 
粉末スープと液体スープは後入れなのね。あせる
 
 
 
 
↓左が定番の中華そば。爆  笑右が煮干し中華そばニコニコ
 
中華そばの方の具はチャーシューとなるととネギなどが入っていました。
スープの色が煮干しの方より濃くて醤油ベースになっています。
煮干しそばの方は具にチャーシューとネギなどとお麩が!!
スープはおだしの香りいっぱいです。ラブラブ
ドキドキ
ドキドキ
煮干し中華そばはお麩がスープを吸って、美味しかったです。おねがい
おだしの香りがすごくて、3分立って蓋を開けたら、すごく煮干しのいい香り!照れ
優しい香りとスープに癒やされます。照れ
 
中華そばは懐かしいラーメンって感じでした。ウインク
醤油ラーメンだけどさっぱりして美味しいです。ラブラブ
父親の方は定番の中華そばが好みだったそうです。ウインク
 
 
2つともとっても美味しかったです。爆  笑
 
ごちそうさまでした。ニコニコ
 
 
 
見て頂き、ありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
 
 

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

 

AKAGI 煮干し中華そば 大黒食品工業株式会社