こんにちはニコニコ
 
ayaminですウインクチューリップオレンジ
 
私は毎日、若々しく元気で過ごしていたいと思っています。おねがいアップキラキラ
 
 
でも、最近はお家時間が増えて、遠出もできず家で過ごしていると
 
ついついお菓子を食べすぎてしまいがちですガーン
 
 
そこで、手軽に野菜を取れて、食欲防止効果もあって日々の健康に役立てられるものがあればいいなぁお願い
 
なんて思っていると…びっくり
 
 
 
Re:fata(リファータ)様の
 
フルーツと野菜のおいしい青汁おねがいキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
飲んでみた感想はお願い
 
え、飲みやすいびっくりアップ
 
マンゴー味のジュースみたいキョロキョロラブラブ
 
全然青汁感ないし、ふつうに美味しい照れドキドキ
 
 
しかも、効果がすごいです。ひらめき電球
 
 
ドキドキ話題の“アフリカマンゴノキ”配合でメタボ予防&ダイエットサポート!
 
   「アフリカマンゴノキ」の種子から抽出したエキスには、「食欲抑制」効果があることが確認されているそう。
 
ドキドキ“乳酸菌”&“難消化性デキストリン”お腹スッキリをサポート!
 
ドキドキ“149種類の植物発酵エキス”野菜不足を補います
 
ドキドキコラーゲン・メロンプラセンタ・ヒアルロン酸・ビタミン”の4種の美容成分配合
 
 
 
今日は朝食と一緒にお水に溶かして飲んでみたけど、
 
お水にすっと溶けて、全然だまにもならないし、
 
明日は牛乳や豆乳に混ぜて飲んでみたいと思います。音譜
 
 
どうしても、お菓子が食べたくなったときに
 
これを飲むと食べすぎないで良いかもしれません。ひらめき電球
 
これから飲み続けてみようと思います。ウインク
 
 
 

Re:fataファンサイト参加中

 

リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁

 

 

Re:fata(リファータ)