黒髪美人✨✨



ワンレングス風ボブ




同じく黒髪美人✨✨

ショートボブ



襟足の癖が気にならぬように

ギザギザ風にデザイン。




お二人とも白髪も少ないので

NOカラー、NOパーマの髪なので

地毛がとても綺麗です✨✨



こちらはデザインカラー💛


アクティブ🩷でファンキー🥰サバサバな友。

(ご自身でもブリーチしていらっしゃる)


癖毛を生かしたショートに。


いつも元気パワーもらってますウインク
ありがとうー愛飛び出すハート



私は

ブリーチしてピンク入れてます。

(暗い赤って感じですが)

(実際はもっと暗いです)


今耳周り👂の髪伸ばしている途中。


こんな職業なんで

年齢関係なく色んな髪色、ヘアースタイル

楽しんでいますねウインク

(自分の髪で薬剤研究してます。)




ファイヤー🔥〜♪って感じですかね🔥笑

(bts風に。分かる人には分かる👍)



黒髪もデザインカラーも基本どちらも好き😊


黒髪に比べると

デザインカラーはどうしても

髪に負担がかかってしまいますが

理にかなったヘアーケアーと

マメなカット✂️で

気分良く楽しめますよ♪

ショートやボブは比較的扱いやすいです。


ミドル世代.シニア世代のロングヘアー👩‍🦰の

デザインカラーは要お手入れですが⚠️


とにかく人生一回きりなので

色々なヘアースタイルを楽しみたいなと

思う私です笑



皆様もヘアースタイルで気分転換して楽しみませんか?



ネット予約、お電話予約お待ちしております😊



076-471-7188


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000709744/



https://salondemina.jimdofree.com/



MINA