10代






ティーンズの髪は最強だに💕


20代




スッキリボブが素敵💓


30代




艶々✨✨

襟足の毛先のスタイリングが中央に寄り過ぎた。

(撮影撮り直ししたい)チュー

実物はもっと可愛くて綺麗です😊




40代



この後お仕事なので控えめにセットしました。



50代。



多い髪も毛量調整すればスッキリ🥰


60代


ゆるふわデジタルパーマ。可愛い😍


70代


ふんわり女性らしいショートに🥰


80代




シルバーヘアーが素敵💓


90代



可愛いおばあちゃん大好き🥰


皆様、一生懸命生きてます💕


そして50代の私もまだまだ頑張りますウインク


本日は

私が大好きな

キャミソールワンピースコーディネート🥰


麻100%の生地なので涼しい🥰


ティシャツは袖レース。

アクセサリーはターコイズブルー🩵で

涼しさをだしています。

好きなお洋服着るとテンション上がります⤴️🥰


決して若くはないですが笑

(当たり前だよ)


まだまだ現役です♪

仕事に対する情熱は失わずに

命?(大袈裟かな🤭)

燃え尽きるまでこのまま走り続けますウインク


それまで皆様よろしくお願いします🙇🥰


ご予約はこちら↓

076-471-7188


https://salondemina.jimdofree.com/



お待ちしてます♪


MINA