プライベートブログ。


季節の美味しいお料理が食べられる


『料亭 茜月』さんにて。


色とりどりの前菜。






国産牛しゃぶしゃぶ🐄。



お造り🐟
美味😊トロトロ😋。








あわび




白子とコーン🌽の天ぷらが美味しかった🥰




こちらの鰻の茶碗蒸しのような?

コレがめっちゃ美味しかったです🥰



白エビとグリーンピースの炊き込みご飯とハマグリのお吸い物🥰


デザートは抹茶ムースとフルーツ添え










6月1日

父の49日法要にて。


http://www.t-marusan.com/



盛りだくさんなお料理で

目も心もお腹もいっぱいで大満足🈵。


母も沢山食べてくれて嬉しかった🥰


『茜月』さんオススメです♪

ありがとうございました。

また機会があれば行きたいお店🥰


そして

旅立った日も

通夜も

葬儀も

49日法要も

見事な青空🩵快晴☀️でした👏


全ての日が良いお天気だった

まさに晴れ男☀️の父でした👨


お父さん

ありがとうございました。


これからも頑張ります👍


MINA