朝、お客様からいただいた芍薬💐。



華やか✨✨



鮮やかで華やかな大輪の花の芍薬ですが‥‥。


その反面

芍薬は柔らかく繊細なお花ですので
寿命が短いのです。
鮮やかに咲いて美しく咲き
散り際も派手です。
バッサリと花弁を落としますよね

人間でいうと太く短くって言う感じなのかな🧐。


🙌ハイ。ではタイトルの縮毛矯正。

朝一でご来店くださいました🥰
長いお付き合いのY様😊(20年近く)


今日は縮毛矯正。


アフター↓


後頭部の中間の癖強し。でしたが

この通り。(乾かしただけ)


前回より癖が伸びて嬉しい☺️🥰


ブラシ使わずのブロースタイル仕上がり✨✨


梅雨前に☂️いつもの縮毛矯正。


ありがとう😊Yさん🥰


同世代なので

子供の頃のテレビ番組の話しで大盛り上がり🤭笑


『あの子、カッコよかったよねー🥰💕』って

盛り上がる盛り上がる🤭

楽しかったー✨✨


艶々柔らかなストレート

やはり永遠の憧れ✨✨

サラサラストレートヘアーです。



梅雨前☂️の縮毛矯正。

癖毛でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

(新規の方は要カウセリングなので時間に余裕を持ってお越しくださいませ🙇‍♂️)


まずはお電話を↓


076-471-7188


今週もお疲れ様でした。

明日は定休日です。

(早朝よりワックスがけ🧹業者が入るので出勤する私。しかし早朝なので☀️その後は自由時間🥰)


綺麗ピカピカ✨のサロンで火曜日よりお待ちしております😊


https://salondemina.jimdofree.com/


MINA