本日、長男の大学の卒業式でした🎓。お祝い



女性陣の艶やかで

若々しく美しい袴姿😍にキョロキョロする私目

可愛いいなぁ😍


我が子の晴れ姿を見に

親御さん達も沢山いらしてました。



会場が広くて

息子はどこに〜目

と探していたら

我が子発見目




2階から観覧していた私達夫婦を見つけて

ビックリして笑う息子とそのお友達笑🤭



仕事から駆け付けたパパは

仕事着のまま記念撮影笑爆笑爆笑

🤭🤭



こんな面白い姿の人も😆笑😆



コロナ禍もありましたが

それはそれで若者達は

楽しく逞しく過ごしたようです。

(息子の笑顔が物語っています😊)


サークルやバイトに

テストに論文

夜中に研究室に出向いたりと

色々と大変な事もあったでしょうが

それら全てが

今後の人生の宝物になることでしょうウインク



まだまだ彼は勉強したいらしく❓笑
第二ステージに向かい頑張るようです💪


とりあえず卒業おめでとう㊗️


以上

本日は自己満足バンザイ🙌な親バカ日記でした😛😆😛。


お付き合いありがとうございました😊。


MINA