アラサーママ🤱。



本日は七五三✨


黒髪ストレートが美しい

男の子2人のママ👩。


早朝より

ヘアーセットの出張へ行って来ました🚙。


✨✨✨

右サイド↓



ヒラヒラするより、

上品でシンプルなヘアースタイルがお好み✨


ということで‥




左サイド↑


このような雰囲気に仕上げさせていただきました💕


気に入ってくださったようで😊

何よりですm(__)m💕


和の雰囲気がとても似合うと思います。



着物姿まで、見届けたかったけど


サロンに戻らなければ‥‥🏃🏃🏃


でしたので


着付けの先生にバトンタッチして


現場を後にしました✂️。


その後はフル回転で

予約が続きましたが




予約時間も円滑に進み

全て片付けも終えたのが17時と

早く閉店する事が出来ました😀


お一人ご近所のお婆ちゃま(90代)のパーマをお断りしましたが


『私はいつでも良いから、来週の空いた時間に連絡して👵』とお優しい御言葉💕おねがい


ありがたいですm(_ _)m感謝😊。




明日から2連休💕。

明日は完全なオフ😊


そしてウフフラブ




本日届いた推しからのプレゼント🎁


🥰🥰🥰💕


✨ニューアルバム💿✨


連休前に届くなんて幸せ&嬉しい日🥰


『GOLDEN』ってタイトルも素敵✨



それでは


今週もご来店くださいました皆様、

(いつもご来店くださる皆様も)

ありがとうございました。


火曜日からまたお待ちしております♪


ご予約はこちら↓

076-471-7188


https://salondemina.jimdofree.com/


MINA