11月の定休日のお知らせです。




このようになっております。


年末に向けて混み合いやすい

11月、12月。

お早目のご予約がオススめです。

お電話予約、お待ちしております。m(_ _)m。



先日、カラーバターなるものを

マイヘアーにしました😊↓



前頭部のハイライト&インナーカラーの部分に

フラッシュピンク🩷色を入れました✨



ライト🔦💡の下に行くと

こんなに明るく✨発色✨↓

(実際は写真より暗めです)


今日のお洋服にピッタリマッチ👍

秋色を意識しました😊







ケアーにも力を入れており💕↓

保湿成分でもあるバオバブオイル、ヒアルロン酸、加水分解ケラチン配合。

などなど髪に優しいカラーバターです。


気分を変えたい時、遊び心で試してみるのも良いですよ⭕️💕

ご興味のある方はぜひ〜😊





そして今日はハロウィンですね🎃👻🧟‍♀️


LINEカメラでハロウィンバージョンあったので


アラフィフ女、遊んでみました笑


こんな可愛いバージョンもあればラブラブ



こんなダーク🧛なものもあったりグラサングラサン


結構、楽しいです笑



LINEカメラさん可愛く、面白く

映してくれるから

嬉しくて楽しくて便利😊笑



皆様、Yahoo!とLINEの連携はお済みですか?

私は今朝、完了👍


LINE使えなくなると不便ですからねー。


まだの方は急いでね^_−☆。


https://news.yahoo.co.jp/articles/ec73bf598cf386c67aff21c308d8946a2bff39a3




今朝早く出勤して、クリスマスツリー🌲を飾りました🎅




朝から夕方までバタバタとした1日でしたが

充実💕👍



明日も頑張ろー

年末までファイティン✊



ご予約はお早めにウインク

こちらまで↓

076-471-7188


https://salondemina.jimdofree.com/



MINA