今日はあいにくの雨☂️。


こんな日は癖毛さんにとって

ヘアースタイルの拡がりやうねりが気になる🌀

まとまりづらい🌀なんてことありますよね?


しかし、その癖毛を利用して

パーマスタイルぽっく💕

オシャレにカットして✂️

スタイリングすれば🧴

ストレートスタイルにはない質感が出て

GOODな場合も多々あり💕😉。



それではいってみよっ⤴️💕



50代👩

癖毛&軟毛さん。

after↓

ウルフカット💇‍♀️



サイド↓(画像、ピンボケしました)💦




50代

癖毛&軟毛さん↓

after↓ショートカット💇



サイド↓




50代。

癖毛&軟毛さん。

after。ミディアムショート。↓



サイド


皆様、フワッフワッ柔らかな質感が女性らしい💕

いい感じに✨

  

   (そしてもう一つ食欲の秋🍂のネタ)

↑こちらのお客様に


「『から良し』の唐揚げ🍗美味しいですよー」って


教えていただいたので


先日、初めてテイクアウトで利用しました♪


うふふ💕



https://www.skylark.co.jp/karayoshi/


夕食に😊↓いただきました。




ホクホクでプリプリ🍗。

一個130円だったかな。(一個が大きいです)

とりあえず、プレーンなものを購入。(タレ無し)


胡麻ニンニクダレとか4種類ぐらいありました。

自分で揚げるより美味しかったです笑(そりゃそーだ)


たまにはいーですね👍

(車の中、唐揚げ🍗の匂いでプンプンになりましたが😆全窓🚙開けて走りました笑食欲そそる〜)



あと、最近、「チャンポンめん」にブラックバージョンあるのを知って目。(今さらですが💦遅いちゅーに)




色々とトッピングして食べたら美味しくて💕↓



インスタントでも大満足💕


あの定番の『黄色いチャンポンめん』、

私的に物足りなくて(🙏なさい)

買うこと無いのだけれど


たまたまこのブラックバージョンを旦那さんが

買ってきたので作ってみたら

なかなかGOODなのでした😊


やはり日本人って、醤油味が好きな人多いものね。

イトメンさんありがとう。


最近作ったスイーツもご紹介↓


先日、梨をスーパーで購入したら

ちょっと微妙な味だったので😕

薄切りにした梨を蜂蜜漬けして一晩寝かせ

翌朝☀️それで梨パウンドケーキを作ったら

こんな感じ↓に美味しく出来ました👏👏👏💕↓

(見た目はフツーですが)


娘ちゃんが一番食べてくれる😍

こーゆー時可愛いのよね。笑


朝はサンドイッチも良く食べます。

(夜のうちに作り置き)↓


玉ねぎスライスを入れるのが私流。


思いっきりグルテンばかりのご紹介ですが笑。


栄養の偏り注意⚠️⚠️⚠️



基本、白いご飯が大好きです❤️



料理も凝り出すと調子良く😆

色々作るのだが。

ワンパターンになりがちなので

もっとレパートリー増やしたいと思います😊



今日は早く予約が終わり時間に余裕あり。


『読書の秋🍂』も大好きなので


久しぶりに読み返しています。




故渡辺和子さんの本。


心が洗われます。


忘れかけていた大切なこと思い出させてくれます。




それでは今日はこの辺で😊



明日も営業してます。

午後、空きあります。


ご予約はこちら↓


076-471-7188


https://salondemina.jimdofree.com/



MINA