今日は鮎。


岐阜産(養殖ですが)

スーパーで3匹、600円でした。


もうちょっと焦げ目つければ良かった。


今年初。美味しかったです。


(鮎の下に敷いてある葉は庭で育てている茗荷の葉)



まぁ、これで足りるわけ無いので笑

あとは焼き豚丼。↓




👨👩達はこちらの方が良いみたいです笑





今日は一日、ゆったりと。

やれる事ほぼ出来ました😊

お掃除、買い出し、庭仕事。(私一人でしたわけではないけど😆)




LIVE配信も観てゆっくりラブまったり、幸せ😀



『1789年バスティーユの恋人たち』千秋楽。


フランス🇫🇷革命を中心としたストーリーで

運命に翻弄されながらも愛と理想を求める若者達の姿を描いた物語。



最高でしたー💕😀


元気&パワーもらえる💕

そしてジェンヌさん達のファション&ヘアーも参考になる。





幸せな休日照れ


プライベートも充実させると

仕事もやる気アップ⤴️


感謝。



MINA