今回の東京旅行の目的の一つ。


シアタークリエにて


平成JUMPの薮宏太さん主演のミュージカル


『シー・ラヴズ•ミー』を観劇✨





https://ranran-entame.com/news/91381.html



私のお目当てはどちらかというと

ヒロインの綺咲愛里さん

元宝塚星組トップ娘役

愛称あーちゃん💕


(写真左↓)


あーちゃんは写真より実物の方が

何十倍も可愛いくて愛らしくて

歌も演技も良かった👍


薮くんのことはこの舞台を知るまで

ノーマークでしたが


今回の舞台を観て、

流石、ジャニーズだな✨✨✨と思いました💕


歌って踊れて当たり前のジャニーズだもの。


歌も踊りも身のこなしもスマートで

スタイルも良かったです✨

性格も良さそう。

ちょっと🤏好きになりました😊


元宝ジェンヌトップ娘役とジャニーズがコンビ組んだら最強よね。



脇を固める舞台俳優•女優さん達の歌も演技も

良かったなぁ〜

想像以上に面白かったです💕


笑うシーンがいっぱいありました🤭


席は19列の端の方。

またもや双眼鏡が大活躍💕

600人規模の劇場なので

アットホーム的で、距離も近かったです👍


シアタークリエは

若いスタッフさんが多かったのですが

きめ細やかな心遣いに感動しました。


娘は小柄なので座高が低い。

気づいたスタッフさんが

『見え方大丈夫ですか?』と

座布団クッションを持って来てくださったり、


私が会場入りしたのも開演15分前で😅

慌てていたため🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

荷物をロッカーに預けるのを忘れてしまい💦

開演ギリギリだったので諦めて膝下に置いてたら


スタッフさんが

『カウンターで預かりますよ😊』と

番号札を渡してくれ

荷物を持っていってくださったりと

(それも二人分)

ありがったかったです😊

なので気持ちよく観劇できました💕



シアタークリエのお向かいには

東京宝塚大劇場が💕ラブラブラブ✨✨✨↓↓



チケットが当たればこちらを観劇する予定でしたが

結果オーライですウインク


『シー•ラヴズ•ミー』がとっても良かったから💕





観劇前に

六本木ヒルズにも行って来ました♪


高っ。



六本木ヒルズ展望台シティービュー↓
52階から見下ろす景色
当たり前だけどビルばっかり。
田舎に住んでいるから
圧倒されちゃう。


真下を見てると

模型見てるよう。



建築デザインの展覧会が開催されていて

これがなかなか見応えあって面白かったです💕↓




娘ちゃんも興味津々。撮影中📷。




https://www.artagenda.jp/exhibition/detail/8104





アートな世界🌍





建築材料や緻密に計算されて造られた

斬新な模型、建造物、アートな作品にうっとり感心💕




未来を想像させるコンセプトが盛り沢山。




息子にも、見せてあげたい。

勉強になるだろうなぁ。





一泊したホテルも綺麗で立地条件最高👌


ホテルフロント↓


お部屋から見渡せる夜景は開放感◎✨✨✨




朝のビュッフェ&バイキングが美味しかったよ💕


娘ちゃんも楽しそう音譜

💕💕💕


食べてるところは可愛いなぁ😍あはは💕

(親バカ


私は和食派。↓

💕💕💕


美味し過ぎて朝からおかわりしちゃたよラブ


もちろんデザートもねウインク



こんな感じで一泊二日の旅行は

楽しく忙しく過ごしました♪


スマホの万歩計で見てみたら


前日の横浜でナント24.000歩びっくり

ビックリ‼️びっくり

確かに横浜はあっちこっち観て周ったからなぁ。

娘ちゃんを連れ回したし笑

よくついて来てくれたよ


そして二日目の東京は15.000歩でした。

JR以上に地下鉄の移動が多くて🚃

あっちこっち忙しかったです😂


20代の頃は自分も東京にいたのですが

(8〜9年くらい住んでいたウインク

明らかにあの頃と違う自分がいる爆笑

ウロウロ迷ってしまい💦

おのぼりさん丸出しでした爆笑




また行きたい😊

なのでこれからも私は


⚫︎仕事するために遊ぶ。

⚫︎遊ぶために仕事する。


⚫︎働くために生きる。

⚫︎生きるために働く。


この相乗効果で人生を生きていきます😊




長い日記になりました。


今日も私のブログを読んでくださいました皆様、

ありがとうございました♪



ではまた〜👋



MINA