今日は良いお天気でしたね☀️

今が見頃だと言うので

称名滝まで紅葉を見に行って来ました💕





歩くのが早い娘はスタスタと私の前を歩いて行く。

待っておくれ〜💧



お水が冷たくて気持ちいい〜




娘と2人立ち止まり滝を見つめる目





娘さんが上手に撮ってくれた音譜



ダウンコート、暑くて💧脱ぎました🧥。

今日はいらなかったよ。


まだ紅葉には早いような〜。

でもね、行ける時に行かないと
いつ行けるかわからないし、天候もあるしね。


とっーてもリフレッシュできました💕

やはり大自然は偉大だ💕

パワーチャージ👍

帰りは清々しい気持ちでいっぱいでした音譜

さて晩御飯の準備。準備。

ではまた〜👋


MINA