ティーンズ(中学生)

スタイルチェンジです。

afterです↓
(beforeまた撮り忘れ💧)
30㎝近く切りました。
髪はとても多くて膨らみやすい若干の癖毛。

左サイド↓





後ろ姿




毛量調整を丁寧にして沢山〜髪を切りました✂️

とってもキュートで似合っておられました💕

皆様も※スタイルチェンジいかがですか?


(※大胆なスタイルチェンジは通常価格より200〜500円程度アップする場合がございます)




そして本日の着物用セットアップ👘。



落ち着きのある雰囲気に仕上げました。✨✨✨




オマケ↓


いただきもののオヤツ

中尾清月堂さんの
温めるホットドラバター。










溶け出したbutterがドラ生地に染み込んで
美味しかったです💕

私、butterたっぷりのトーストとか大好きだからね😘





もちろんBTSのbutterも好きよん💕

アップテンポでノリノリだよね音譜音譜音譜

身体が反応しちゃうもんね




9月もそろそろ終わりですね。

紅葉も見にいきたいな🍁

それではまた〜👋





MINA