お久しぶりのブログ。

ハイウインク私、生きてます〜✨

先週の
とても良く晴れた日☀

卒業式を迎えられたお嬢様👸

トップからサイドバックにかけて編み込み、
後ろでシニヨンにまとめました。




赤と紺の袴がとてもお似合いでした☺

やはり卒業式に袴っていいですね❤


可愛いかったなぁ〜❤

早朝から
着付けの先生、メイクさんにも来ていただき、

私も着物を着て子供達の門出を祝う事が出来ましたニコニコ
(同じ日に私も子供の卒業式だった)



早起きして 
まず、自分で自分の髪を結い上げ
👇
お嬢様をセットし、
(メイクさんと同時進行)
👇
仲良しママをセットして
👇
順番に
着付けの先生に
手早く着せていただき

お陰様で仕上がりも時間通り(●^o^●)
遅れる事なく式に直行ウインク

皆様、早朝からありがとうございましたおねがい




自粛モードの中の
縮小された式でしたが
その分、子供達や先生方との
距離も近くに感じられて
とても温かくて素敵な式だったと思います。



朝の短いリハーサルにもかかわらず

子供達の堂々とした姿に感動。

式の準備をしてくださいました
先生方に感謝ですね。
本当にお世話になりました。

とりあえず



卒業
おめでとうだね❤

4月からまた一緒に頑張ろっ🌸


その前に………部屋片付けよーねービックリマーク


MINA