今日は定休日でした。


娘のかかりつけの歯医者さんの

Xmasツリー🎄がキラキラと輝いて✨✨
素敵でしたので目
写真を撮らせていただきました📷

(許可いただきましたウインク










Xmasムードタップリでした❤



わが家も



今日はイブイブのXmas。

シェ.ヨシさんの

オードブルとケーキで
メリークリスマスイブイブ🎄




いただいたワインと一緒に🍷🍷🍷


今日は私、楽チン主婦〜(笑)照れ 




たまにはいーもんだ(笑)

ご飯の事、考えなくていい夜キラキラ

イシッシッウシシ

お腹っぱいもぐもぐなると

眠い💤のよね〜💤💤💤

明日からもまたお仕事
頑張ります〜✊


ではではまた〜👋

MINA