昨日の夜シャワーを浴びたら再び張りが強く始まったのに、時間がたつにつれ、


消えたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



いっぱい眠れて10日になりましたニヤリ



今日産まれたら10月10日

覚えやすい日だよ!ただちょっと仏滅なのが気になるけどもえー



今日は階段上り下り頑張ってみようかな!!!



なんかお腹の痛みが変わってきて、子宮口がなんか痛いんだよね?



なんだろ??



そして8日の夜に出産の時点滴するからと確保された血管!!

テープがかゆーーい滝汗




そして子供の保育所、16日から今月は1時保育所でお願いしていたけど、
私もう入院になっちゃだたから、
今日から保育所にウインク



先生に電話したら明日からでもいいよっていってくれたからー!!!

助かる!!


ただ時間は少し短めだけど。

9時から4時までのお預かり照れ

お昼寝できるかなぁショボーン


ママ心配ショボーン



私の親じゃ手に負えなくて。

昨日一日だけでもお手上げだそう滝汗




困った困った




早く産んで
帰らなくては


と。思う反面、早くですぎたら、赤ちゃん大変ゲッソリ




どーしたらいいんだいチーン