動物をGETできないと

ほかの人の牧場でイベントで手に入るさまざまな動物を見かけるたびに

いつまでも残念な気持ちを引きずりつづけなければならないこのイベント

 

普通に一生懸命やっているのに

なぜなのだろう???

 

やり方が間違っているとしか思えないこの進捗具合。

 

でも今回はじめて牧場チームの動物全部をレベルMAXまで育てることができました。

すごーい!

 

だがしかし

活躍パワーの合計が2万いかないんだなあ。。。

 

 

ハクバのレベルもよくここまであがったと思う。

いつも半分ちょっとしかいってなかったような気がする。

 

あとすこし

がんばってはみるけれど厳しいかなあ~

 

 

 

〔追記〕20:25

 

この後、私のお庭に、この動物イベントのミルクのシステムを説明しに来てくださった方がいました。

攻略法調べて読んでも理解できなかったこんな私にもわかるように。。。

 

このとき、ハクバはレベル28まであと37個と、気が遠くなる数字でしたが、

今あと19個くらいになってると思った。

 

知ってると知らないとではおおちがい!!ですね、

 

ぶっちゃけて書いてよかった。。。

 

感謝です恋の矢

 

もしかしたらハクバいけるのかも知れない。