残念です。

 

イベントリリースのお知らせを見てから

ほんとにタイマーまでかけて、できる限りやっていましたが

 

今日中にクエスト14をクリアしないといけないのに

今まだ12。

 

今回は全回復グミをもらえるクエストも何度か現れて

グミ5~6個あったし

今日いっきに使い切って

まだこんなかんじ。

 

 

これは・・・

 

無理だ・・・

 

よく考えてみたら

牧場の動物をもらえるイベントも

できるだけやっていたのに

やっとクエストの半分ほどだったりしていたから

やはり私には時間が足りないのかなあと思う。

 

ちょっと心折れました 笑

 

 

ほしかったなあ~