7月20日、21日に増毛町で行われたさくらんぼ狩りイベント


「さくらんぼ食べにおいday」


ピンク系のかわいいポスターと楽しそうな内容に心ひかれましたが、


仕事で行くことができませんでしたしょぼん



でも(‐^▽^‐)


今日、さくらんぼ狩りに行って来ましたさくらんぼ



ほんとは家から出たくない。ひとりでのんびりしていたい。


毎年両親に連れて行ってもらっているのですが、


娘もとっても楽しみにしていますニコニコ


今年、何度かさくらんぼを食べる機会がありましたが、


今日食べたさくらんぼたちが、一番甘~くておいしかったですビックリマーク


自称高所恐怖症の娘も、脚立にのぼって夢中でさくらんぼを食べていました。



ほんとは家から出たくない。ひとりでのんびりしていたい。


さくらんぼ狩りももう終盤ですね。



ほんとは家から出たくない。ひとりでのんびりしていたい。

風でさくらんぼの葉がさわさわと音をたてていました。


普段聞くことのない音だからでしょうか、


娘は、「雨降ってきた?」と何度も言っていました。


わん音譜



ほんとは家から出たくない。ひとりでのんびりしていたい。


おりこうそうでやさしい目をしたワンちゃん。


元気でね。




帰り、海水浴場に人があまりいませんでした。


どうしたんだろう。


もしかして観光客が減っているんじゃあ。。。


なんだか心配ですが。



来年もみんなでさくらんぼ狩りに行けますようにクローバーキラキラ



ほんとは家から出たくない。ひとりでのんびりしていたい。