司って、


留萌に住んでいる大人であれば、誰でも一度は行ったことがある、


と言ってもおかしくないほどの有名なお店なのですが、私は初めてでした。


機会がなくて。。。


今回、埼玉に住んでいる弟が帰省し、


めずらしく家族で外食をしようという話になり、


司の広告でおいしいハンバーグがあると見た父が予約し、


行くことになったのでした。



思っていたより従業員さんがみなさん若い。


洗練されたユニフォーム。



座敷に母の座るイスが置けなくて、別の入り口から入る、「凛」へ移動。


広ーい。



みくのブログ

ハンバーグの画像はありませんが、


柔らかでおいしかったです。



よい時間を過ごせました。



娘は、なんにも食べたくない!と、ちょっと怒っていました。